【今週のお見合い(51)】♡

%e3%81%8a%e8%a6%8b%e5%90%88%e3%81%8402

今年最終のお見合いのご紹介になりそうです(*^_^*)

昨日から始まっています。

 

【クリスマスにお見合いをしましょう!】

は、クリスマスデートが多くなったようですね(笑)

 

いつも思うことですが。。。

毎週のどのお見合いがご縁につながるのかが楽しみで、ご紹介に行ってます。

今年は去年より、まだ計算はしていませんが、お見合い回数は多く感じます。

個人仲人は、31日までお見合いの希望があればしたいと思っています。

しかしながら、お相手のあること、今週に間に合わなかったら来年になってしまう。

 

でもまぁ、来年も今年以上のお見合いのご紹介に頑張って行きますよ~(*^_^*)