【ほっこりなお話】♡

a0ea3540d7cac7d63cbc34171c0cdebf_s

いつもの仲人さんとの業務連絡の中で。

ほっこりするお話をひとつ。

先日遅れて来たお見合いの話しをしていると。。。

仲人さんとこも以前に同じようにお相手が遅れてきたお見合いがあったそうです。

お見合いの彼女といろんな話しをしながら待っていると、息を切らしながら彼が走ってきたんです。

『すいませ~ん、遅くなりました~(^_^;)待っていただけたんですね(*^_^*)』

『帰られたらどうしょうかと心配で、本当に申し訳ありませんでした。』

額に汗をにじませながら何度も謝ってくれたそうです。

 

その姿を彼女が見て、笑顔で

「大丈夫です、仲人さんとゆっくりお話が出来ましたから(*^_^*)」

仲人さんは、ふたりのやり取りを見ていて

いいんじゃな~いと感じた通りに交際になったんですって。

 

それが、お付き合いの中でも彼は彼女をとても気遣ってくれたようです。

『仕事が早く終わったから、今日何時くらいだったら電話しても大丈夫?』

とメールしてから電話をくれるそうです。

自分の物差しで行動する人とこうまでも気遣いしてくれる人に

【女性が惚れないわけがない!】

と仲人さんと納得し合った(笑)

 

そして、めでたく今月に成婚される予定になったそうです(*^_^*)

アクシデントでご縁になるかならないかは、その人次第ですね。