【求められる幸せ】♡

bcfc4516a03f27fd08c549a4f1d72b29_s

追いかけて~追いかけて~ って、どこかで聞いたような(笑)

そんなツライ恋愛をしていた人が言った言葉。

相談所に入会して、お相手から嬉しい言葉をもらって気がついたそう。

『求められる喜び・求められる幸せ』

と、気持ちを切り替えたら、とても楽になって素直になれた(^^)

 

恋愛経験が割りとある人が相談所に入会しても・・・

まだその恋愛の仕方を継続しているところがある。

だから、本音を言わずにお相手に駆け引きをやっている。

自分が好きにならないと結婚できないと信じている人はまだまだ多い。

 

自分が好きで好きで結婚して、万が一好きでなくなったらどうするのでしょう。

その好きは、アツーいものではなく

あったか~いものであってほしい。

 

やはり、結婚するとなれば嫌な人とは出来ませんよね。

それはわかります(*^_^*)

だけど、苦しくなくて 駆け引きしなくて アツーくならなくて

居心地のいいあったか~いところに身をおくことを考えてみたらいいのになぁ。

 

アイ・ラブ・ユー じゃなく ユー・ラブ・ミー