【甘える(男性)】♡

6adb9b83ef9f5ebb117aa7e58c5aa761_s

先日は女性の【甘える】についてでしたね。

今回は、男性の【甘える】を考えてみました。

 

男性の中にも、甘え上手と甘えベタがいるのはもちろんのこと。

男性は多かれ少なかれ、付き合ってる女性には・・・

弱さやあかんたれな所は見せられないものと思っているところがある。

河島英五さんの歌詞にもあるように(笑)

 

しかし、男性は下手したら女性よりも甘えたいと思っているのでは(笑)

それを女性側の受け止め方によって変わってくる。

私を信頼してくれているから【甘える】と取るか!?

それとも、【甘える】ことで頼りない男性に見えてくると取るか!?

それによって、今後のお付き合いに影響してくる(^_^;)

 

本当にあかんたれなところばかり目につくのであれば、それはただの甘えん坊男性。

d4abe9b774fc1fcb45af2eb7c293f3cc_s

ある時は、お母さんのように甘えさせてあげられるような女性になりましょう(^^)

そうすれば、女性が甘えたいサインも受け止めてくれるようになるのでは。