【パーティーの三原則】♡

dsc_00691あと1ヶ月したら、

今年こそ!【ぼっちクリスマス脱出】!!

【縁結び BBQ お見合いパーティー】

11月27日(日)

に開催されます(*^_^*)

 

パーティーは一度に何人も会える利点があり、積極的に話せれば・・・

これほど効率的な婚カツはないと思いませんか?

 

回転寿司的なパーティーは、直感と記憶力が頼りになる。

しかし、ひとりに絞るのは、難しい(^_^;)

それは、何を話したかを忘れてるのとゆっくり話が出来ない人もいたはず。

 

私のパーティーは、つかみ・盛り上がり・締めの三原則で仕掛けていく!

dsc_1463

私がパーティーをするのは、動きの中で話題を見つけて膨らまして欲しいと願う思い。

例えば、去年の【縁結びレトロバスお見合いツアー】は、

バスはレトロなので、座席は狭い(笑)、仕方なくくっつく ⇒ これで、つかみはOK❕

メインは、春日大社の中の『縁結びのお参り』と『水占』 ⇒ 盛り上がる時!

お参り後のお食事で自己紹介 ⇒ これが締め(*^_^*)

 

この三原則の中で、必ずいろんな人と話が出来るように、仲人のお節介サポートが炸裂する。

この中で気になる人に話をしたいのなら、仲人に相談すれば・・・

自然にそばに連れていきますよ~ まかせなさい(笑)

 

レトロバスの時は、女性からあの人と話しをしたいからと相談されてさり気なく一緒に。

それがお付き合いになるキッカケになったんですよ(*^_^*)

あげくに成婚になりました\(^o^)/

 

11月27日の【縁結びBBQお見合いパーティー】ももちろん三原則で仕掛けます(*^_^*)

まだまだ、お席はありますよ~女子はお早めに~(^_-)