【仲人は見た(お見逸れ)】♡

bccf25b8c92d1e8d291f1e73b257dfef_s

昨日の内容の良い変化を今日のお見合いで目の当たりにする。

男性会員さんを見つけた時に、あろうことか仲人がびっくりしたのです。

写真と雰囲気が違いすぎたので、彼女はどう思うだろうか。。。

 

ところがところが、彼女からのメールは

「最初は、とても不安でした(笑)

しかし、とても楽しく話が出来ました。

ポジティブな方で、今までのお見合いの中で一番長くお話が出来ました。

外見より中身がイケメンでした。

交際を希望します(*^_^*)」

この彼女は、【情報交換会】に参加してから、少しお見合いのいどみ方が変わったと言ってたんです。

 

その言葉通りのことが、今回のお見合いの結果です。

もちろん、交際になりました(*^_^*)

 

ただただ、仲人としてお見逸れいたしましたm(_ _)m