【自分を知らないと!】♡

388014人の考え方が何でか分からへんけど、婚カツ中に良くも悪くも変わってくることがある。

先ずは良い変化

  • 条件よりもまず会うことから始める。
  • シンプルに考えて、沢山のご縁を受けたら、許す限り1人1人会って行く。
  • お付き合いに入っても、条件よりも自分の楽しい気持ちと楽チンを基準とする。

良くない変化

  • 条件で会う人を分ける。
  • 柔軟だったのにいつの間にかこだわるようになる
  • お相手のことは言えるが、自分はどうなのか、振り返らない。

 

先日SNSで友達が記事を見つけて『いいね』をしていたので見てみると(*_*)

詳しい内容はコピー出来ないので、私が覚えている限りの内容です。

 

お坊さんが、女性の悩みの相談の回答。

女性の悩みは、男性を信じられません。頼りになるような男性はいません・・・

とたくさんの男性の頼りなさを綴っていました。

「頼りになるような男性に巡り会えないのは、あなたの性格が悪いのでは・・・」

「あなたがつまらない人との結婚かぁと嘆く前に、あなたはお相手に何をしてあげれるのでしょうか。」

とお坊さんが答えを出したときには、ネットの皆さんも絶賛の嵐(*_*)

私も思わず、よくぞ!と思いましたね(笑)

 

目まぐるしいお見合いのご紹介に行ってまいります~(*^_^*)