【お金の使い方】♡

72202146cf73aebada4b5a1412601dbc_s

昨日のブログの続きですが。。。

では、どのような考え方をすればいいのでしようか?

 

相談所で婚カツするならば、男性は女性のためにお金を使うことは普通だと思っておきましょう。

それはなぜか?

まだ1.2回のデートなら、そんなに負担になるような額にはならない。

だけど、この人や!と思った方に使ったとしても3、4ヶ月ぐらいですよ!

一生のパートナーを見つけるための必要枠です。

この考え方を相談所で婚カツ中の男性は、頭にきちんと入れておきましょう!!

 

普通の恋愛しているなら、1.2年お付き合いするから、その間に記念日がたくさんある。

  • デート費用
  • 誕生日
  • バレンタインデー(ホワイトデー)
  • 旅行
  • クリスマス

これらを一度計算してみたら、きっとびっくりすると思いますよ。

3、4ヶ月で使う金額とは雲泥の差です!

 

相談所で婚カツするならば、女性は男性がお金を使ってくれることに感謝しましょう。

当たり前と思われたら、男性は至極不満なんです。

ただただ、女性の喜ぶ顔と感謝されたいために、男性は使ってくれるんです!

しかし、女性も喜ぶ顔ばかりではなく、感謝の気持ちを込めた手作りの物をお返ししましょう。

 

それはなぜか?

男性は、手作りのお弁当・パン・クッキー・ケーキなどが一番嬉しいんです。

「結婚したらきっと、こうやって気遣いをしてくれるんだろうなぁ^_^」

と幸せ感を味わうのです。

 

男性の心に満足感を与えられて、そして選ばれる女性になるんですよ(*^_^*)