こんな日は♡

DSC_0097

ブログを更新するたびに、あっと言う間に週末がやってきます(^O^)

近所に買い物で外に出てみたら、なんということでしょう~(笑)こんな爽やかな季節になっていました。

こんな日は、誰かとお出かけしたいなぁ~(^^)

と言っても、旦那さんはお仕事です(-_-;)ザンネン

ほんのちょっとした期間だけですね~♪

ホント! お見合いする予定の方は、お茶席から誘い合って外に出て歩いてみましょう!

この季節の爽やかさに後押ししてもらいましょう(^O^)

 

自宅の金木犀も少しずつ香ってきてます~~

DSC_0100

 

季節の変わり目をこんなに感じるのは、年のせいかな(笑)

来週からは、もっと忙しくなりそう(-_-;)

まだまだクリスマスまで時間はありますよ~ 二人で過ごすことを活動して念じましょう\(^o^)/