ヘリコプターでプロポーズ♡

 

20140919125424彼女は、29歳だった思う。

今では、2児のママ♪

彼女の婚活は、とても勢力的に頑張ったひとりでした。

自宅は、兵庫県と言っても大阪からは少し遠い県だったので、スタジオに写真を撮りに行く時間がないため、私のダメ出しもあり、お父さんに撮ってもらったりと何度も写真を入れ替えた記憶があります。

自分のお気に入りだったのかもしれないけれど、チャイナ服に似たブラウスで、それもくすんだグリーンで真面目な顔つき(笑)

明るめの服を着たほうがあなたらしさを表現できるよ。。。

口角を上げて、白い歯を少しだけ、可愛いんやから自信持って。。。

とアドバイスをしたら、それに近づくように頑張る!

 

お話をしたら、男性に好かれるような女性でしたが、入り口のプロフィールで足踏みしてました。

しかし、それをクリアして、お見合い⇒お付き合いに入ったのに、彼女の家庭の事情で破談。

それからは、メールや電話でいろいろお話を何度もしてましたね(^O^)

私に一番なついてくれたような可愛い女性で、余計に、早くいいご縁をと願ってました。

 

そんな挫折から、自分なりに吹っ切っての最初のお見合いした彼と成婚になりました♡

彼とデートで遊園地に行ったら、写メールを送って来た彼女の笑顔は忘れられません。

後から聞いた彼の話では、一目惚れされたそうです。

彼女の家庭の事情も最初に打ち明けられて、彼は守ってあげたいと思ってくれたようでした。

 

3ヶ月あまり、彼女からの感激イッパイのメール。

「日高さん!今日、ヘリコプターに乗って、初めての経験で嬉しくて舞い上がっていたのですが、降りた時に、花束を渡されプロポーズされました。嬉しくて涙が溢れましたが、よろしくお願いしますと答えました!ありがとうございました♪」

後日も電話があったけど、同じようにまだ興奮冷めやらずでした(^O^)

 

私も嬉しくてもらい泣きしたような記憶(;_;)  仲人の至福のひととき(^O^)

とても謙虚な可愛い女性でした♡