【仲人は聞いた】♡

0a11264cada05ddfc5e1ac8a015056aa_s

大阪以外でお見合いをする彼から、大阪でご紹介している私の携帯に。。。

「お見合いのご紹介の方も本人さんも来ないのですが。。。」

「場所を間違えているのでしようか?」

えーどうしたんでしょう!?

すぐお相手に電話をしたら、また確認して折り返しますと(;´д`)トホホ…

そうこう言っているうちに、彼から

「会えました。ご心配おかけしました。」

と連絡があったので、やれやれ一安心(*^_^*)

 

ところが、それから立て続けにお相手から何回も謝りの電話が。。。

いやいや、彼が会えましたと連絡があったので大丈夫ですと言ってるのに!?

なぜ立て続けに連絡が来たのか・・・

お見合いから30分位たった時にご紹介担当者さんからの電話で理由わかり・・・びっくり(*_*)

 

な、なんと・・・

えんの男性会員さんにご紹介する女性を他の男性にご紹介したらしい(*_*)

 

言い訳の理由は、同じ時間に男性の名前が同じ方がふたり。

とは言っても、女性は見間違えることはよくある(笑)フンフン

男性を見間違えることはまずはない(^^)ソウソウ

私もご紹介で一番気を使うところ。

男性の身長と体重と写真で判断する。

たまに身長をサバ読みしている人はあるにはあるが(笑)

2afee5ab2ebc5ab4c93b763d700a272f_s

 

このようなことは、本来はあってはならない問題になるような間違いなんです!

 

昔、仲人さんが同じような事件をおこしてしまったことがあったと思い出す(^_^;)

目の前で間違われた男性が、顔を真っ赤にして怒られているのを見たことがある。

仲人や担当者側としては、間違えることはとんでもないことであって・・・

もちろん怒られることは当然のことだと自負しております。

ただ、これを吉にするかしないかはね。。。

 

今回は、こんなアクシデントはお見合いの二人にとって『格好のネタ』になったようで(笑)

話が盛り上がって、かくして、お付き合いに入りました\(^o^)/