【年1パーティー企画案】♡

 

DSC02591

今年は【レトロバス】さんが、引退されたのでパーティー仲間の仲人さんたちが案を練りだしてます(笑)

いままで、いろんなパーティーをしてきました。

 

【ゴルフパーティー(室内)・(野外)】

079

【ボーリングパーティー】

CIMG0220-s

【カラオケパーティー】・【テニスパーティー(室内)】・【お花見パーティー】

もちろん【クリスマスパーティー】・【バレンタインパーティー】

どれをとっても、楽しいパーティーでした\(^o^)/

 

ただ、【バーベキューパーティー】だけは、なぜか企画しませんでしたね(^_^;)

場所選び・食材の用意などが、なかなかピッタリ来なかったことと。。。

予算的に高くなったのかな。

 

【素敵なお出会いをお手伝いグループ】のパーティーは、なるだけ『安くて参加しやすい』のがウリ。

最近は、とても便利な機能をウリにした会社もあるようで、あと4ヶ月あまりあるので考えまーす(*^_^*)

 

楽しみにしていてください✌