【相談所入会の理由】♡

caa93896934662648f66d7b0dfa3e7fe_s

旦那と買い物で歩いていると、にこにこしながら近寄ってくる人。。。

カーブスの新入スタッフの女性二人でした。

私服で会うとやはり今時の彼女たち。

まだ18歳か19歳と言ってたかな・・・若ーい\(^o^)/

だけど、とてもしっかりしています~(^^)

 

えんに入会されてる方の年代も年々若くなってきている。

20代・30代・40代・・・

やはり30代が圧倒的に多いのは当たり前ですが・・・

あと何年かしたら、相談業界も20代が圧倒的になりそうな予感(^^)

 

それは、20代のえん結婚相談所入会の理由は?と聞いて納得!?

『自分の理想としている男性に会うためには、自分が若くないと。』

『自分が若いほうが、選ぶ条件が広がるし、こちらの希望が通る。』

『身元がきちっとわかっているほうが安心できるから。』

 

合コンとかパーティーとかに参加しやすくなっている現在だからなんでしょうか?

そういう所での出会いで、いろいろ勉強になりましたそうな(笑)

 

『結婚相談所は、結婚できなかったら入会する最後の砦』

と昔は言われてました。。。

けれど、現在は違うことを早く気づいてほしいものです!

入会の問い合わせでも、そんなことをまだ言ってる30代の女性がいます(笑)

 

20代の若くて可愛い女性に、30代のいい男を持って行かれますよ(笑)