仲人は見た(同じ感覚)♡

0683b35388e1d1941224a677a41b35ce_s

お見合いをしたら、必ず仲人にお返事を送らないといけない。

 

この気持をなんて言えばいいんだろう(^_^;)

 

少しも話が盛り上がらないし、いつもの私だったら盛り上げようとするはず。

ところが時間だけが流れている感じ!?

私もそうだけど、お相手も乗り気な感じではない!?

と言っても、それが不快な感じではない!?

生理的に無理とかそんな気持ちではない!?

 

『話が盛り上がらず、多分先方からもお断りが来ると思います。』

 

なーんて、こんなお見合いをしたことはありませんか?

お互いに同じ感覚ですよね。

こんな場合は、先方からも同じ答えが返ってくる。

 

傍から見ていたら、この暑い時にオシャレして緊張もしてきたのに・・・

 

しかし、実際このような同じ感覚のお見合いがあるのは仕方がないのですね。

ボタンが掛け違っているのか、もひとつお互いに前向きに考えられないことってあるんですね。

だから、それはムリしないでいいのです。

 

このようなお見合いもあるってわかっていればいいんです。