スピード感♡

873bc1861396e42729318c2259ca3a16_s

加盟先主催のパーティーのマッチングは、当日の夜に参加した各相談所に送られてくる。

各相談所は再度お見合いをセッティングする。

これが、仕事の早い相談所とそうでない相談所だったら・・・

おふたりの冷めやらぬ気持ちがどんなもんなんでしょうね~(^_^;)

 

「えん結婚相談所」主催のパーティーのマッチング後は、少し違っている。

マッチング同士に、電話番号を知らせて、デートの約束をしてもらう。

これは、スピード感が大事だと思っているからです。

 

お見合いでも、同じようなことが言える。

お見合いの決定が早く、お互いの日程も近日中に決定。

お見合い後のお返事もお互いが早く、各々仲人に連絡。

その日のうちに電話番号が交換されることになる。

 

このような流れが良い結果を生むことが多いのです(^^)ホント

これを実践しようと思っても、4人が集結しないことには、成り立たない(^_^;)

誰かが四の五の言うたら、決定しませんね(笑)

だから、アレヨアレヨと言う間って言うのが大事なんです(*^_^*)ガンバッテ!