心配♡

6e75d872bbaa45eb0ade73fe97201de7_s

 

大阪はキャリーバッグを持った人たちが駅や街なかでよく見かける。

その中でも話し声から、アジア系の方たちが多いのは確か(^_^;)

たまたま、駅からずーと一緒だった日本の女子のグループ。

今から楽しい旅行みたいで、とてもうらやましく、微笑ましかった(^^)

ところが、その中の二人の女子の腕と胸あたりに。。。

 

最初は、軽いスタンプみたいなのかと思っていたら、タツゥーみたい。

最近は、日にちが経てば消えるような仕様のタツゥーもあるけれど。。。

見栄えがとても綺麗で若い女子(ギャルではないように見えたけれど・・・)に映える。

けれど、ここでまたお節介おばさんの気持ちがムクムクと(笑)

 

どこかで、劇的な出会いをしたら、どうするのかな、心配・・・

それを見せている状態で出会えれば、それはそれでいいのですが。。。

服を来ていて出会った場合は、どうなるのかな!?

ノースリーブワンピースだったら、見えるけど、半袖Tシャツでは見えないかな。

10代だったらまだしもね、これからお嫁に行こうか!?のお嬢さんなのに(^_^;)

親からもらった肌にタツゥーなんかして!な~んて(笑)までは、いいませんが。。。

いい女に見えるけど。。。心配・・・(;´д`)

 

余計なお世話かな(笑)