高学歴の女性♡

739b913897d3827a571f46fc09ca6bab_s

2日連続で、「ご縁の会」に参加してきた。

この中で今回はとくに印象に残ったことがある。

それは、女性が高学歴で高収入の40代が多いことです。

団塊世代の2世と言うことで、人数が多くなることも影響しているのかな。

 

若い時から、人一倍の努力をして勉学に励み、会社に入れば仕事を一生懸命覚える。

会社の中でもある程度の地位に登っている女性でしょうか。

だからこそ、伴侶も同じように一生懸命仕事をしている人を希望されているのだと思います。

それが、相談所に入るなり、同い年は無理ですよ!年齢を離せばいいですよ!とか言われますよね。

実際、私もきっとそう言ってると思います。

 

それは、男性を見る時に、プロフィールだけで判断して前に進まないからです。

一生懸命働いているのはプロフィールでは分かりません。

それに、男性を学歴と高収入で性格まで判断していませんか?

男性が、女性を若くて綺麗であれば満足すると同レベルだと思うんですけど。。。

 

パーティーや何かのキッカケで出会った人に、学歴と収入を先に気にしないですよね。

まずは、出会った時のフィーリングがいいかを感じるか感じないかですね。

そうであったら、まずは出会える人からお会いしていくことからはじめましょう!

ご縁はどこにあるか分からないものです(^^)

 

『私がこのような方と合うなんて考えられない!』

なーんて、仲人さんを決してイジメないでね(笑)