今週のお見合い(23)♡

お見合い02

梅雨入りになりましたね~(^^)

天気予報士の方が言ってました。

梅雨入りとは、朝はお天気でも雨がいつでも降りますよ~という意味だそうです。

いつ雨が降ってきてもいいように折りたたみの傘を持っておきましょう。

 

今週もお見合いは、嬉しい盛り沢山(^^)

「てーへんだ~ てーへんだ~」の彼女。

お見合いがいくつも重なってしまいました。

不謹慎と思われるかもしれませんが、これがお見合いの醍醐味でもあります。

普通では経験できないことです。

 

いつも思うことですが、雨の日のお見合いを私は好きなんです(^o^)

それに6月は、私の生まれ月だからかも知れない(笑)

少しのドラマが生まれる可能性もあるのですよ(^^)

 

さぁ~今週も頑張ってご紹介にいってまいりまーす(^^)