仲人は見た(お返事)♡

cb96704d26c503dd538a63ff7db33ca0_s

お見合い後のお返事は、約束された期限内でするのが相談所のマナー。

自分の人生を左右することなのですが。。。

 

えん結婚相談所の会員さんは、素早いです。

とくに男性は、きっちりしてくれています(^^)

 

いつも男性は、私がお見合いご紹介後の帰り道でメールを受け取ることが多い。

女性は案外と一晩考えて即答はしてこない(^_^;)

私個人としては、◯✕△を約束通りに連絡できると思っている。

 

よく仲人さんが一番困るのは、お返事が来ないことです。

仕事で忙しいのはわかりますが、ご飯を食べながらでもメールの2行くらい片手で打てます。

トイレの中でも打てます(笑)

悩んでいるのなら、仲人さんに相談するか、もう一度会ってどこが悩むところだったのか見極める。

それでもお返事しないのは、その人なりを疑われてしまいますよ~

たとえお見合いが順調にいったにも関わらず~

一事が万事と思われますよ~

残念なことです(^_^;)

 

それと、お断りされても、人格を否定されているのではなく、相性が合わないのですよ~

それをお断りされたらすごく落ち込む方がいるけれどー(^_^;)

たったひとりに思い思われたらいいのです!

ドンマイです(^^)