モテない人?♡

婚活

プロフィールでは、モテる人なのに、お見合いでモテない人になる(-_-;)

一概には言えませんが、お見合いでモテない人イコール魅力がない人ではない。

マナーが悪くて、ホントにモテない人に成り下がる人もいますが。。。

 

お付き合い入れない君がお見合い前に

「自分を上手くアピールすることが出来ないのです(-_-;)どうしたら良いでしょうか?」

「そうであれば、自分のことより、お相手のお話を聞く方に回ったらどう?安心して話してもらえるようになったら、あなたのことをきっと興味を持って聞いてくれるよ~大丈夫!」

 

今までのお見合いの経験で、お付き合いに入れないのは自分をアピール出来なかったと思っている。

男性はそう思っていても、案外女性は自分の話を聞いてくれる人を望んでいるようです。

女性のお見合い後のお返事の中でよく聞くことは

「お相手の男性は、自分のことばかり話をして、私のことは何も聞いてくれませんでした。私のことに興味がなかったのかもしれません。今回はお断りしたいと思います。」

 

しかし、先週のお見合いで、お付き合いに入ったけど、先方の仲人さんから

「彼女が言うには、彼は自分のことばかり話していたので、次回は私のことも聞いてくださいと申しておりました。彼によろしくお伝え下さいね(笑)」

この違いは何でしょうか?

女性の受け止め方?

お相手が自分のことを一生懸命アピールしていると思って、もう一度お会いして確かめることをして欲しいです。

 

お付き合い入れない君は、今回のお見合いのお返事で

「本日もありがとうございました。とてもいい方でした。ダメでも、後悔はなしと言えるほど頑張りました。本当にありがとうございました。」

今までにない、清々しいメールで嬉しかったです(^O^)

 

彼は、真面目で優しくてお相手のことばかり気遣うのですが、なかなかお相手に伝わらない。

この彼の良さをホントに分かってくれる人が、早く現れて欲しいと願っている!!