仲人は見た(声のトーン)♡

d539ea16d31437f8b5a06a9033ae53af_s

昨日の花屋さんは、とても綺麗なカーネーションがいっぱいでしたね(^^)

母の日には、もう贈る母がいなくて貰うばかりになりました(;_;)サミシイ

 

さて、ホテルに着くなり、仲人さんと話をしている男性。

とても声のトーンが高く、離れたとこにいる私にも会話の内容が分かるぐらい(^_^;)

それも、何やら不満を仲人さんに言ってるように聞こえる。

あまり耳をすますのは失礼かとその場をさる(笑)

後でその仲人さんが少し恥ずかしそうに、私とご挨拶を。

 

お見合いでも、この声のトーンがなぜか高い方がいらっしゃる。

上がっているかもしれないけれど、その場の雰囲気に合わせられるように頑張って(^^)

お声が小さいよりすごくマシなんですよ~。。。

でも、一緒にいるお相手が恥ずかしい思いをさせない思いやりを。

 

仲人さんと会員さんは信頼を深めるためには、話し合いは必要不可欠です。

しかし、ホテルの真ん中でトーンを上げて話すのは、どうかと思う

周りが見えていないのか、聞こえていないと思っているのかもしれない。

仲人おばさんは、感度がするどいのでご注意を(笑)