仲人は見た(見るところ)♡

191927

元気で前向きでそれに綺麗な会員さんがモテるのは。。。

 

お見合いで最初のご紹介後に、お相手の男性が「写真よりとても綺麗でびっくりしました(^^)」

すると彼女は、いえいえと首を横に振りながら顔を伏せる。

 

その時の男性の顔を、私は見逃しませんでした(笑)

多分、心のなかでは、「惚れてまうやろー!」と言ってたはず(笑)

 

よほどタイプなのかもしれないけれど、男性でも言う人は言うんや・・・

しかし、彼のスタイルは、背広の袖口から大きく出てるシャツ。。。

歯の治療中なのか、少し歯が欠けている。。。

背広に合わないバッグを持っている。。。

これを彼女はどう判断するのだろうかとその場を離れた。

 

彼女は、お見合い後の連絡で。。。

そんなところにはふれもせず、会話が楽しかったと。

彼女の男性に対して「見るところ」が普通の女性と違うんや!

こんな場合、普通の女性だったら

服装が少しダサいし、歯も変やし、バックにおいてはどう思いますか~と私に聞いてくる(^_^;)

 

とても寛容さのある女性だと改めて、モテる要素がいっぱいあるなぁ~と感動。

この彼女だったら、どんな男性でもいいところを瞬間的に見つけてくれそうです。

 

どんな男性を彼女が射止めるのか、とーっても楽しみ(^^)