嬉しいの2乗♡

b925f73332352ff56f27ef5379f634fc_s

お見合いの合間に、成婚のご挨拶におふたりが来てくれました(^^)

なかなか、彼の日程と彼女の日程と体調で会えなかったから、嬉しさひとしおです。

年齢差が10歳くらい違いだけれど、そんな感じはしません(^^)

 

いつも思うことやけど、おふたりを前にしたら当たり前やけどしっくりしている。

いつもの写真をお願いしたら、おふたりとも写真嫌い(笑)

私は、上がると喋りまくるクセがあるから、おふたりは大丈夫だったかな(笑)

 

たまたまその日のフェイスブックで過去の思い出が出てきた。。。

去年のこの日に、男性会員さんから彼女にプロポーズしますとメールが来ていたことを書いていた。

その彼は、去年結婚して、今年初め頃にお会いした時に、彼女が「おめでた」と聞く。

その時に彼が言ってた言葉を、今日の彼女からも同じ言葉が。。。

 

「1年前に入会して、1年後にこんな自分になっていることが信じられないです。」

 

仲人として嬉しさいっぱいです✌