芯のつよい彼女♡

708cc32362e8835f300c757e413f56e0_s

 

今年結婚式をした彼女から、写真付きのメールが来た(^^)

それは、旦那さんのご家族が実家でバーベキューをして、彼女のご家族をもてなしてくれたそうです。

その楽しそうな光景の写真も一緒に添付されてました。

 

彼女は、結婚式や新婚旅行や新婚生活のご報告をずっと手紙やメールをくれています。

最後のご挨拶はいつも決まった言葉。

「この幸せは日高さんのお陰です(^^)」

う~嬉しい(^^)

 

彼女は、結婚するまでは自分の母親にいつも自信を下げる言葉を浴びていてらしい。

だから以前にも書いたと思うけど、最初の面談の連絡をしてきた時は、お母さんが入院中(笑)

面談が終わり、お返事の段階でお母さんが乗り込んできた(^_^;)

どんな輩がこの子を騙したのか?と言う勢いでしたね(;´д`)トホホ…

しかし、私を目の前にして大人げないことはしませんでしたが(笑)

 

彼女が入会を決めて、母親が仕方なくって感じでした。。。

3人目のお見合いで、いまの旦那さんに出会う。

その時も、お母さんからしつこく、本当にあの子にそんな学歴の高い方が選んでくれるのでしょうか?と

不安より疑った電話(^_^;)

要するに、断るなら早く断ってくださいと言ってましたね。

 

ところが、彼女にメールしたら、彼とはいいお付き合いしていますので安心して下さいと。

彼女は、とても素直な可愛い女性です。

私は、お母さんから何を言われようと自信を持って頑張ってね!と励ます。

そんなことが何度か繰り返された時、彼からプロポーズを受けたのです。

その時も、まだお母さんは疑っていたのです(;´д`)トホホ…

 

しかし、両親顔合わせでお母さんの態度が一変したみたい(笑)

お相手のご実家がしっかりしていて、こんな娘で大丈夫でしょうか(^^)

可愛い一人娘だから、余計に石橋を叩くのですかねぇ。

 

ともあれ、彼女がとても幸せになっていることが、とてもとても嬉しい\(^o^)/