あふれる情報♡

2adcde01c1a8852b7c54ffcee14d931b_s

私が今の時代で婚カツするならば。。。もちろん20~30代ですよ(笑)

こんなに情報があるのであれば、気の合う方があらわれるまで週一でお見合いしたい。

仲人さんには、こんなタイプで年収は年齢相応でたくましい人と希望を聞いてもらって。

仲人さんの人脈からのご紹介も頂いて。

パソコンで検索しまくり、頑張ると思うけどな(^_^;)

 

まぁ~本当の私の若いころは、それなりのプライドの持ち主でしたから、偉そうなことは言えませんが(^_^;)

でも、水面下では、ものすごくアヒルさんみたいにバタバタしてましたよ(笑)

お見合いだけはお断りしていたけれど、友達の紹介や組合のパーティーなんかは参加してました。

それだけ、なぜか早く結婚したかった!?

家庭が嫌だとか、早く家を出たいとかではなくて。。。

私の父が厳格で10時門限だったのが、いま思えば窮屈だったのかな!?

 

私が結婚して一番うれしかったのは。。。

オールナイトの映画を見られること!

夜遅くなっても、門限もないし、隣にはボディガードがいるし(笑)

 

だから、今の時代に私が婚カツしていれば、きっと頑張っていると思う!

 

いまだに

「相談所に入会するなんて、どうしても結婚できなかったら入ろうっと。」

と考えているあなた!

あまーーいっ! 誰かのギャクではないですが(笑)

いまの相談所は、自分の希望の人を早くから探し当てるために入っている人がほとんど。

 

人それぞれ結婚したい理由は違うけれど。。。

始めるなら一日でも早いに越したことはないですよ(^^)