今週のお見合い(17)♡

お見合い02

今週からゴールデンウィークが始まりましたが、たくさんのお見合いも始まります(^^)

 

入会後初めてのお見合いの方がいます。

当人さんもドキドキでしょうが、実は私もこの最初のご紹介にドキドキ(笑)

会員さんには言えないけれど。。。慣れないのです(^_^;)

でも、慣れないことは出来ないことではないですよ(^^)ハイ

だから、いつも笑顔でカバーしてます~(^_^;)

 

お見合いの挑み方にもいろいろあって。。。

流れに沿うか、自分から盛り上げていくか。

その時時の自分のバイオリズムもあるだろうし、訳もなくハイテンションだったり。

しかし、どちらにせよ後悔しないで、あれはあれでよかったと思えるように✌

 

お見合い・入会・面談・成婚者さんのご挨拶と私の周りはとても賑やかに\(^o^)/

さぁ~気合を入れて行ってきまーす(^^)