相性のタイプ♡

98f7e37b1566908475830c69d6b600e7_s

仲人間でよく話題になる相性のタイプ。

  • 性格が似たものカップル
  • 性格が全く違うカップル
  • 友達感覚のカップル
  • 大人感覚のカップル(お互いの世界を尊重し合いあまり干渉しない)
  • 男性リード型カップル
  • 女性リード型カップル

読んで字のごとくですが、私の場合は友達感覚ですね(笑)

 

この頃のタイプとして、女性リード型カップルが多いように感じます。

それに男性リード型カップルの中には、隠れ女性リード型カップルもいます(笑)

 

成婚のご報告に来てくださった時にいつも心の中で思っている。

このカップルは、どのタイプかなとか(笑)

 

えん結婚相談所の最近は、性格が似たものカップルと隠れ女性リード型カップル(^^)

 

どのタイプのカップルも、結婚したいスイッチが入るのところは、人それぞれ。

それが、結果的にどのタイプのカップルかは後から分かってくるものですね。

 

いずれにせよ、相性が肝心なんです。

結婚したいスイッチが入ることが先決。

どこで入るかは、神のみぞ知る世界です。

 

ある人は、遊園地でアトラクションの時に、メガネをはずすしぐさで入った方もいる(笑)

自分が気づかないこともあるかもしれない。

あとあと考えてみれば。。。