発送完了♡

DSC_1813

情報とメッセージをひとりひとりに書いて送る。

今月もおふたり卒業されたので、来月には増えてくれますように(^^)

 

卒業されたおふたりは、この「えんニュース」のお返事がいつも来ていたなぁ。

自分の婚活中の気持ちとえんニュースの感想。

メールだけど、彼らの気持ちがよく分かりましたね。

今月からは来ないと思うと、成婚は嬉しい半面、とてもさみしい気持ちもある(^_^;)

 

卒業された方が、よく言ってくれてる言葉。

「えんニュースが送って来られないのがちょっとさみしいです」って。

うーん、泣かせてくれますね。

 

いつもいつも思いを込めて夜中ひとりで、音楽を聞きながら作業している。

音楽を聞きながらすれば、いろんな事を思い出して書けるからかな(笑)

 

さぁ~今月は、「えんニュース」と一緒の情報から、何組お見合いが出来るかな!?

とても楽しみにしている(^^)

 

今日も「ご縁の会」とご入会の方にお会いに行ってきまーす(^^)