不思議なご縁♡

97f616fa409b2086924c04ec00dbcf17_s

今月成婚するお二人と言っても、おのおの、別々の伴侶を得たのです。

しかし、このお二人は、不思議なご縁になりました。

それは、去年の11月の「えんとうんの食事会」で初対面で、帰りが同じ方向でした。

私は、とてもお似合いになるのではないかと密かにお付き合いを狙っていたのです(笑)

 

当時、彼は今回の成婚相手とお付き合いしていたのですが、なかなか前に進まない。

彼女は、リベンジしたけれど届かず落ち込んでいた。

歩いて帰る時間がかなりあったので、期待していたけれど叶わず(^_^;)

私は、いろんな所にご縁を作っている(笑)

 

それから4ヶ月。。。

1週間違いでのプロポーズシーンになりました。

そして、お二人が偶然、同じ日に私にご挨拶にしたいと連絡が(*_*)

で、お二人に、不思議なご縁ですが、ご一緒しませんか?と聞いたところ快諾してくれました。

本来は、顔見知りでなければ、こんなことは出来ませんよね。

なぜか、私はお互いに喜びを報告し合うところにいたいと願ってしまった(^^)

 

すご~く楽しみでーす\(^o^)/