春に一歩を♡

3172faa9de4cbd75b95a1bb492c086b1_s

この頃、少しずつ面談が多くなってきている。

時期的に気持ちが開放されてくるのでしょうか。

寒くて背中を丸くしていたのが、暖かくなってきて日差しが眩しくてとても気持ちがいい。

 

こんなおばさんも、この季節になるとなんとなくワクワクしてきてます。

そのせいでしょうか?3月から何年ぶりかで、体操教室に通うようになりました(笑)

 

えん結婚相談所に入会されたら

  • お相手の行動をすぐに自分に置き換えて結論を急がない。
  • 条件ばかり目がいき、中身を知る前に結論を出さない。
  • 今までの自分を振り返り、いつまでも同じパターンを繰り返さない。
  • 人の話を聴かれる(聞かれるではない)ような柔軟性を持つ。
  • 元気とフットワークさを持ち、毎日を楽しく過ごすよう心がける。

これだけでも出来れば、きっと今までの冬支度のあなたは変身出来ますよ~

 

もう桜も満開になってきてます~(^^)

さぁ~一歩を踏み出してみましょう\(^o^)/