信じること♡

3e14a0e9f4a90d01388d9fdfad23384e_s

「えん」の会員さんではないですが。。。

月に一度くらい私とお会いするので、彼の話になります(^^)

もうそろそろ付き合って3ヶ月。。。

「えん」であれば、結婚に向けてお付き合いできるかどうかの判断の段階。

ところが、今のところ結婚を前提にお付き合いはしているような。

 

彼女はとても賢い女性。

お付き合いする時に

「私は今年は34才になります。結婚を前提としてお付き合いでなければ。。。」

と自分の思いをちゃんとお相手に伝えたらしい。

ただ、少しだけ彼からのプロポーズがいつなのか。。。

 

結婚相談所でお付き合いすることは、最終的には結婚。

しかし、普通に出会ってお付き合いの場合はこのような不安もある。

 

相談所で出会っても、自力で出会ってもタイミングが大事です。

それには、やはり女性が男性に対して

「なにがあっても大丈夫です。私はあなたを信じています。支えたいです。」

このような全面的な男性を信頼している気持ちを伝えることが大事ですね。

 

世の男性は、信頼されるとGBH、頑張る人なんです(^^)