仲人日記♡

DSC_1739兄から、父母の法要を4月にすると言われて。。。

父は23回忌、母は7回忌。

父はこの仕事は知らないけれど、母が亡くなったのは6年前。

私が還暦になる寸前でしたね。

そう言えば、2010年のブログが1回だけだと気がつく。

それで、「えんニュース」を紐解くと。。。

 

毎月「えんニュース」は発行していました。

いろいろ読み返してみると、私の書いてることは、今も変わりないなぁ。

それに、その時の私の状態もわかり、仲人日記みたいだと改めて思う(笑)

母が亡くなる前に、「溶連菌」に感染して5月の連休に実家に行けずじまい。

元気な時の母にお別れできなかったこと。

 

ところが、この年は、成婚者がたくさんいらっしゃった年でした(^^)

しかし、翌年、仲人の楽しみの成婚者さんの年賀状がなかったんですが(;_;)

 

2010年の「えんニュース」の中から、面白そうなお話を少しずつブログに載せていきますね。