お見合いするのは♡

34c34736ae13d67df79efcd1ca604249_s

また、明日からお見合いがありますが。。。

 

あなたはもう何回お見合いしましたか?

お見合いの数が増えることに戸惑いを覚えている方はいませんか?

それは、ご縁がまだ来ていないだけですよ~(^^)

 

「私はどうして巡り会えないの?」

「私は普通じゃないのかなぁ?」

「僕は気持ちをちゃんとお相手に向けているのになぁ?」

なーんて、思っていませんか?

 

希望や価値観を前面に出さないで、お相手の気持ちに少しだけ寄り添えば。。。

今日初めてお会いした方が、自分の思っている人とは限りません。

ただ、違和感を感じない方であれば、次につなげることをしていけば。。。

 

すぐにお見合いで見つかる方もいますが、まずはないと思いましょう。

そうであれば、もうすでに出会って、私とは出会ってないと思います(笑)

案外、チャンスがあったのに見逃していたのかもしれませんね。

お見合いだから、条件ありきでお会いしているのです。

そのお見合いに、あなたがどれほど近づけることが出来るかどうかにかかっています。

 

話題のTシャッを披露した42歳のイチローさんの名言でこんな言葉を見つけました。

「あこがれを持ちすぎて、自分の可能性をつぶしてしまう人はたくさんいます。自分の持っている能力を活かすことができれば、可能性が広がると思います。」

「ちいさいことをかさねることが、とんでもないところに行くただひとつの道。」

「少しずつ前に進んでいるという感覚は、人間としてすごく大事。」

「しっかりと準備もしていないのに、目標を語る資格はない。」 http://laughy.jp/1417657122493130974 ラフィより

 

婚カツ中の方であれば、この意味が理解出来ますよね(^^)