嬉しいご報告♡

DSC_1719

バレンタインデーのいろんなご報告を待っていたら。。。

6ヶ月お付き合い中の方々から

二人でレストランで食事しました~♡と写メ付きのメールと電話。

彼女の体調が悪くて、レストラン予約キャンセルして花束だけ渡しました(^_^;)

この2組のプロポーズがあるかと期待していました・・・

 

そんな中、去年に成婚した彼女のハワイの新婚旅行を終えて近況報告の手紙が来ました(^^)

封筒1

ご無沙汰しております。◯◯です。

日高さんのおかげで結婚前より、幸せな人生を歩んでいます。

彼とは、とても居心地が良いです。

母から結婚前に料理を指導していただきましたが、そんなに上達しなくて不安でした。

彼は、意外にも喜んで食べてくれているので嬉しいです。

今は専業主婦していますが、いずれは仕事に出たいと思っています。

今は週一に、一人カラオケや空手を習いに行っています。

・・・彼と幸せな人生を歩めるように一生添い遂げられるように頑張ります。封筒1

とても彼女らしい近況報告(笑)

いろんなドラマを見せていただいている私は幸せ者です\(^o^)/