仲人は見た(無表情)♡

 

143277お見合のご紹介のたびに思う(^_^;)

写真の表情がお見合いに来られた時と全然違うこと!

本人は気づいていないんでしょうね~(^_^;)

えん結婚相談所の皆さんは、私がチェックしています(笑)

硬い表情は、知らぬままの自分の心の真の気持ちを表しているのかもしれない。

 

彼は、いつも表情が硬い女性とのお見合いになるようです。

以前もそうでしたが、今回のお見合いのお相手の女性がこわばりあやしい所に来たような顔をしていた(笑)

「今日は雨が上がって良かったね(^^)楽しんでね(^^)」

「・・・」

お相手の女性に声掛けしたけれど、少し口もとが動くぐらい(^_^;)

ところが、以前もそうだったけれど、これまた女性から「交際希望」。

彼は、以前同様その日のうちに「お断り」の連絡が。。。

彼のお見合いの感想は、ご紹介の時の感想と同じでした(^_^;)

彼は、お見合いをひとつひとつ丁寧にしているのにね。

 

多分、彼女はよくある開き直り!?

「最初は上がっていますが、慣れてくると変わります。」

結婚したくて入会を決意したなら、自分はこんな性格だけど、初対面は頑張って行こう!!

とお見合いは気合を入れましょう!

お見合いを大事に考えていないと前に進めませんよ~(;_;)

 

私は、お茶席に行く彼女の後ろ姿に

「なんでやねん!」