また迷走しそう(^_^;)♡

092179超迷走中の彼が、またここに来て交際をやめたいと。。。

ルミナリエにも行き、母親に紹介もしているにも関わらず。。。

 

よくよく話を聞いてみたら。

  • 結婚後は仕事をしない(元々仕事らしいことはしていない)。
  • 親との同居はしたくない。
  • 考え方・価値観がズレてきた。

これが、彼の思うところらしい。

仕事もしない女性がなぜ食べていけるのか?親のすねかじりをまだしているらしい。

お互い母一人子一人なのに、親の将来を彼女は考えていない。

過去の男性との出来事をなんでも彼に話してしまったらしい。

この事が決定的にしたのかも。

彼は、サーフィンやったり祭り男やし、遊び人に見えるけど、中身は昭和の男(笑)

自分のことは棚の上に置いても、女性に夢を持つ(^_^;)

 

彼は50代半ば近くになった今、彼女と真剣に結婚を考えていたよう。

ところが、実際結婚をイメージをしたら、なんか違うなぁと思ってきたらしい。

 

一回りの違う彼女と付き合うことで、そんなことは最初から考えておくべき!!

可愛い可愛いだけで、生活は出来ないことを再婚なんだから分かっているはず!!

お相手から好きだと言われて、久しぶりで嬉しかったこともわかるけど!!

と、思わず怒鳴り散らしました(笑)

 

あ~あ~また迷走しそう(^_^;)