仲人は見た(励まし)♡

297538

たまたま、同じ時間帯のお見合いで彼女たちは再会しました。

先月の「えん食事会」で知り合ったばかりのお二人です(笑)

私がそろそろやと、ホテルに入ったところ、楽しそうにお話している。

こんな偶然は珍しいのです。

時間も早かったので、お互いに励まし合っている。

「節分過ぎたから、お互いに前に進んで行きましょう!」

「私も同じ気持ちです、私も頑張ります!」

 

同じ目的に向かっている人達にとって、気持ちが通じるところがある。

友達に相談するよりも、共有できることがたくさんあるようです。

私のアドバイスより、案外効果的なこともある。

しかし、その内容を私は聞くようにはしています。

そして、今はそれだけの仲間ですが。。。

年齢は違えども、ライバル同士でもあるわけですから(^_^;)

 

励まし合って、いいパートナーが見つかり、また再会出来ますように(^^)