あるまじきメール♡

logo交際

前向きな交際が続いている彼女に彼からのメール。

「これからも仲良くなりたいから、ホテルに行こうね♡君の気持ちもあるから、どうかな?」

彼女はびっくりして、すぐに返信。

「ホテルって!まだお付き合い始めて短いし、これからいろいろな話をして行きたいと思っているのに、それはどういう意味でしょうか?」

彼からの返信ナシ・・・

で、彼女が私に相談。

彼とメールではなく、日曜日にデートする約束があるのなら、直接話を聞いたらどう?

*なるべく自分で確かめて納得できるようにして欲しい(私の願い)

夜に彼から電話があり

「ホテルって、それはホテルで食事しようという意味です。」 (・o・)

彼女の怒りがバクハツ(●`ε´●)

先方の仲人さんに事情を説明して、彼の人なりを聞いてみる。

 

結果的には、彼は彼の仲人さんの前でも下手な言い訳をしていたようです(*_*)

 

彼女いわく

私もいい大人なんだから、正々堂々と言い訳せずに言えば良かったのに!

見え透いた言い訳をされた私が ナサケナイ(;_;)

 

コメントを残す