仲人は見た(同席)♡

2705821

彼はなかなかいい青年なのに、その良さを女性には理解できないような。。。

先方が同席を希望されたので、久しぶりに彼の付き添いをしてきました。

 

彼はモテない男性かもしれないけれど、彼女は少し「勘違い女子」でした(^_^;)

それなりの女性なのに、彼を見る目が上目線なのが気になる!?

いやいや、私の勘違いやと盛り上げて盛り上げて退席しました。

 

恒例の夜遅い電話連絡の彼のお返事。

「日高さんらがいてた時より、よく話をしてくれました。しかし、この後ぶらりを提案しましたが、用事があると帰られました。でも、僕は楽しかったです。先方さんが良かったらお願いします。」

 

朝早く、先方の仲人さんからのお返事。

「昨日はありがとうございました。いいお返事が出来ません(^_^;)とてもいい男性だったのに、申し訳ありません。彼女は真面目な方とよく分かりましたが。。。望んでいただいてたらもう一度お会いしてからでもと申しましたが。。。」

 

昨日の彼の連絡の段階でそうなると思っていました。。。

身びいきではないですが、仲人さんのお話を聞いて、考え方が年齢的に幼さを感じました。

まだ王子様が駆けつけてくれると思っているような(笑)

そんな素敵な王子様が、横を何度もすり抜けていってるのはなぜ?とは考えないのでしょうか?

私もそれなりの女性やったけど、自分の身の丈は知っていたつもりです。

それに早く気がつかないと。。。と思ったお見合いでした。

 

また彼の良さを分かってくれるような人を見つけようっと(^^)