家族のきずな♡

201403031932000

これは12歳の頃のルパン君。

生後10日くらいに、我が家の家族になりました。

娘たちはもちろん社会人になりたてとバリバリの社会人でした。

14歳と7ヶ月の昨日、2016年1月14日の夜中にルパンが亡くなりました。

霊園の方のお話では、人間年齢だと75才だそうです。

 

真夜中だったので、娘達には朝知らせたら。。。

娘二人が仕事を休んで一緒に霊園に。

ルパンが初めて我が家に来た時と同じように見送りが出来ました。

 

ルパンとお別れしたあとに、家族で食事に。

久しぶりの家族水入らず、ルパンが呼び寄せてくれました。

家族のきずなにも一役買っていてくれたのですね。

 

私の仕事が済むのを待っていてくれたかのように私の胸の中で眠りました。

「いってらっしゃーい」と言ってあげてくださいと霊園の方のお言葉。

ありがとね~ルパン♡