最初が大事♡

logo縁結
先日入会した彼女はまだお見合いが決まっていません(-_-;)

仲人として見て、とてもいい感じの女性に見えるのに。。。

年齢的にも大丈夫やし。。。

学歴が良すぎて、男性に避けられてる。。。

「えん」では、学歴は学名を出すことを勧めている。

それは、お相手から見て彼女の人なりがちゃんと見ていただきたいと思っている。

 

ある仲人さんから聞いた話ですが、たまたまお互いのプロフィールの大学名なしでお見合いしました。

ところが、女性があの有名な国立大学だったそうです。それに女性からお見合い後にお断りだったそう。

お見合い結果後に、男性側の仲人さんから釣り合いが取れないのが分かっているなら、お受けしないでいただきたかったと言われたそうです。相性が悪かっただけなのに、学歴を理由にお断りされたと思い込まれたようだ。

 

彼女のお見合いが決まらないのは、そんな学歴もあるのかなぁと頭をよぎる。

「えん」では、最初のお見合いを大事にしたいと思っている。

信頼している仲人さんにいつもお願いしている。

 

師匠に事情を話しして、どなたか推薦していただけませんかとお願いする(^O^)

カオリさんにも推薦していただき、彼女からの返事待ち(^O^)

 

いいご縁になりますように~♪