本来のご縁♡

婚活

友達と一緒に入会してきた彼女。

なかなか活動しません。もう一方の彼女は積極的に活動しています。

私の最初の印象が、今の彼女たちとはかけ離れている。

頑張る友達の彼女の最初の印象は、腕を組んで余り気のない様子(-_-;)

無活動彼女の最初の印象は、とても一生懸命で聞き漏らすまいと言う様子(^O^)

 

頑張る友達の彼女に私が思った最初の印象を言ったら、とても人見知りなのでそのような態度になったみたい。

それだけ、彼女とはコミニュケーションが取れている。

今の彼女は、相談所を最大限活用していて、このまま行けば今年中には♡

 

無活動の彼女が、2回めに事務所に来た時もメモを取り、すごく頑張る様子に見えたけど。。。

しかし、頑張る気持ちはあるらしいが、プロフィールを見ていたら、いろいろ考えてしまうらしい(-_-;)

彼女に何とか活動してもらいたいと、毎月の「えんニュース」にご縁のご紹介を送るけれどナシのつぶて(;_;)

 

一昨日の打ち合わせの中で、彼女のことを話をして、カオリさんが一押しの彼のご紹介を受けた。

早速、彼女に「プロフィールを見ないで私が見つけてきた方に会いませんか?」とメール。

な、なんと!今朝、彼女から「お見合いします」と。

お見合いの本来のご縁は、仲人さんがこの人に合うだろうと探してくるものだと思う。

 

以前聞いた彼女の希望は、話しやすい方だったと記憶している。

 

いいご縁になりますように♡