今年こそ♡

272309

あけましておめでとうございます~\(^o^)/

 

大晦日は雨模様でしたが、穏やかないい日和の2016年のはじまりです。

 

毎年のことですが、去年もいろいろなドラマがありました(^_^;)

それらが成就された時の喜びは、仲人冥利につきます。

何度味わっても、とてもとても嬉しい(^^)

この仕事をしていて良かったーと皆さんに感謝!感謝!です。

 

えん結婚相談所のモットーは

「えんとうんは自分の手でつかもう!」

「今はひとりでも、6ヶ月先はふたりも夢ではないですよ(^^)」

「ひとりよりふたり」

今年は、そう感じているカップルが多いことでしょう(^^)

 

今年こそは

「何が何でも結婚してやるー」と神社にお参りに行く方に。

「えん結婚相談所」をひとつの候補に入れておいて下さい。

あとは、めげないあなたの頑張り次第で、「ひとりよりふたり」になりましょう~

 

そうです!自分の結婚する姿をイメージして、毎日一度叫びましょう(笑)

「今年こそ、結婚するぞー!」