来年も相も変わらず♡

えん玄関中

今年も年の瀬に会員さん(36才)がご挨拶に来てくださいました(^^)

 

今年の反省と来年からの課題を話し合いました。

彼も「お付き合い入れない君」ですが、とてもポジティブな人です。

彼いわく

「今年は少しずつですが、女性と話をすることに手応えを感じるようになりました(^^)」

「来年は、もっと話題の幅を広げたい。そのために新聞や本を頑張って読みます(^^)」

「それと、ダイエットもいま頑張っています。歩行と自転車です。」

私から

おしゃれなお店を数件チェックしておくこと。

もう少し清潔感のあるおしゃれをして下さい。

そして、その自分の目標を実行してみた結果報告を楽しみにしています(^^)

 

私のモットーは、自分で気づいてほしい。

彼も最初に比べたら、少しずつ心を開いて、今では私と会うのが楽しみだとお母さんから。

彼と話していて、彼の人なりが垣間見えた。。。

お見合い後にお断りがあったとしても前向いて行きましょうねと言った時に

「僕は嫌なことがあったら、美味しいものを食べてゆっくり寝たら忘れます(^^)アハハー」

うんうん、そうなんや~そんな話を女性にしたら、あなたらしいですよと大笑い✌

そんなこんなで大晦日になってしまいました(笑)

 

来年も、相も変わらずコツコツ・仲人カツしていきます~\(^o^)/

「えん」の皆さんもご一緒にコツコツ・婚カツしていきましょう\(^o^)/

 

良いお年をお迎え下さい。