迷走中の彼女が♡

 

 

DSC_0395

とてもモテるアラフォーの女性がたくさんのお見合いをしました。

モテるがゆえの迷走なのです。

その彼女が落ち着いてお付き合いできる方に巡り会えたようです(^^)

 

そのお相手の彼のお母さんがいま危篤状態みたいです。

彼の仲人さんからその連絡があった時は、お付き合いに支障が来すと思われてかと。

そうではなかったのです。

彼のいうことは、「お見合いはご縁ものやから、危篤なんて縁起が悪いから私の口からは言えません。お会いした時には僕からも彼女にいいますが、仲人さんを通じて予めお伝え願えませんか?」

で、彼女に伝えたところ、彼女の方は恐縮していた。

 

彼女からデートのご報告

「私は彼の気持ちがよくわかりました。」

「私との出会いを大切にしてくれているのがとても嬉しかったです。」

 

彼の思いやりが彼女にも通じてお互いに素直に向き合う形になって良かったね。

彼女は、どちらかと言えば、いつも笑顔だけど感情を表にあまり出さないかな!?

しかし、人の気持ちをよく考える深いところに熱い愛情を持っているような人。

ただ、ガマンしていてバクハツするタイプかな(笑)

 

このご縁は、すごく仲の良い仲人さんの会員さんの彼が彼女を「お気に入り」に。

(検索画面でお相手が「お気に入り」の枠に入れること。)

それを彼女に毎月の「えんニュース」と一緒に送ったところ、お見合いになったのです。

こんなご縁もあるのです(^^)

 

彼女にも言いましたが。。。

「◯◯さん、とてもお相手の気持ちをいつも考えているけれど、思っていることは口に出さないといけない時もあるよ。ワガママはアカンけど、ガマンはもっとアカンよ。」