珍しいケース♡

113397お見合いして交際に入るなり、彼女からのスキスキ攻撃。

彼も可愛い方やと思っていたぐらいで、でも悪い気はしていなかったみたい。

しかし、このカップルは4ヶ月目に入るまでは、ケンカばっかり(*_*)

相談受ける私が金切り声で、もうお断りしなさいと言うくらい。。。

なのに、仲直り出来ましたメールが何度も!?

 

原因は、彼女のヤキモチがほとんどです(^_^;)

普通お見合いで何度もケンカをしたら、どちらかが「交際終了」の連絡が来る。

ところが、このカップルはおかしい(笑)

 

彼女は「えん結婚相談所」の会員さんです。

面談でも色んな所に出かけて入会するところを吟味していたようで。

私もどちらかと言えば、他の相談所に行って欲しいと思っていた(笑)

とても人懐っこくて、素直ないい娘なんだけど。。。

一人っ子で父親の溺愛でわがままに育ってきたみたい。

 

英語がペラペラ話せて頭はそんなに悪くないのに、なんだかなぁ~な人です(笑)

 

やっと今日で4ヶ月目に突入して、このままケンカが続かなくなかったら結婚するらしい!?

ホンマかいなって、いえいえ彼女はとても真剣に交際しています。

彼のことが好きで好きで仕方がないらしい。

よくまぁ、彼が根をあげないのがフシギです。

 

伝え方に問題はありますが(笑)

彼女は自分の気持ちを真正面から彼にぶつける姿勢は若いからでしょうか!?

お相手を分析ばかりしている人よりもずっといい。

だから、彼女のこと、何度も泣いて電話してきて仲直りして笑い声で電話してきて、この頃私も可愛いと思うようになってきたかな(笑)

根をあげない彼に感謝してます。

どうぞ、もらってやってくださいと祈るばかり(^^)

 

こんなケースは、私も初めてです(*_*)