えんニュース12月♡

en201512

今年もいろいろ書いて来ましたが、12月の「えんニュース」になりました(^_^;)

締めの言葉をいろいろ考えましたが、今年の「えん結婚相談所」の三大ニュースを乗せました。

1.「えんニュース」10年(120回)発行達成!(2015年4月)
2.「吹田市に行列の出来そうな相談所」ブログが1000記事達成!(2015年10月28日)
3.起業してから住吉大社の「初辰さん」お参りの満願成就12年達成!(2015年11月)

それに加えて、

  • 今年はプライベートで知り合いの方の成婚と結婚式があったこと。
  • 長くお世話をさせていただいた男性が希望の方とやっと結婚に至ったこと。
  • リベンジの彼女の思いが通じたこと。
  • いろいろあったスイッチ・オンの彼女が形となったこと。

思い出せば、他にもいろいろ成婚の形がありましたが。。。

なかなか思惑通りに行かなかった方の結婚は仲人冥利につきます(^^)

 

いい仕事に巡り会えたと今年も感謝・感謝の年に。

まだまだ日にちがあります(^^)

クリスマスにプロポーズなんてあるもしれない!?

 

私はとても期待していますよ~\(^o^)/