なんでこうなるの♡

logo見合

月曜日は朝から、土日のお見合い結果で忙しくしてる。

双方お付き合いになれば、忙しいのが嬉しいに変わるのだけれど。。。

 

再婚男性のお見合い!

今日は3時間も話をしました~♡と連絡があったにもかかわらず、先方からはお断り(-_-;)

彼は、なかなかイケメンでよくモテるし、話も楽しいはずなのに・・・

ホローのメールをしたけれど。。。

 

アラフォー女性のお見合い。

そのお見合いの男性は、喫茶店を自分の手で探すため、お見合い相手が目の前にいるにもかかわらず、吉本のコメディアンを思い出させるように「あ~いそがし、あ~いそがし」と右往左往している(-_-;)

彼女は、とても恐縮していたけど・・・・

先方のご紹介専門の男性が、後ろを追いかけてやっとのこと、彼女の前に現れた(笑)

私が、地下の喫茶室が空いていたようなので一緒におでかけ下さいと送り出す。

 

私の不安が当たったのか、お見合い後の彼女のメールは、案の定お断りやけど、私が思っているのとは別。

もう少しスマートにお見合いが出来ないものか、お相手の担当の方はアドバイスしているのだろうか!?

 

その彼女は、いまお付き合い中の方もお断りをしてきた(-_-;)

彼女は専業主婦を希望しているようで、お相手が仕事をしてもらいたいと願っているようだと言うのが理由(-_-;)

先方の男性は、そんなつもりではなかったらしく、彼女とお付き合いしたいと。

さぁ~て、今夜は彼女とゆっくり電話で話をしようっと(-_-;)

 

ほんま、私が「あ~いそがし(-_-;)あ~いそがし(-_-;)」やわ(*_*)