波を作る♡

303960

仲人としての12年の経験は、まだまだヒョっ子ですが(笑)

やはり、コツコツ・婚カツをしているかたに光が見えてくるものだと。

昨日の彼女も実践してたどり着いたひとりです(^^)

 

私の持論「えんとうんは自分の手でつかもう!」

活動することが、自分の周りに波がおこりその波が寄せてはかえす!?

波に乗って行って、また帰ってくるを繰り返しましょうね(^^)

その寄せてくる波にうまく乗れる時が幸せ時です。

何回目の波が幸せを運んでくれるのかは、神のみぞ知る!?

いやいや、自分の気持ち次第ですよ。

 

「えん結婚相談所」に入ったからには、何が何でも波を作ることだけに力をそそぎましょう✌