えんニュース11月♡

en201511

笑っても泣いても後2ヶ月余で2015年も。。。

来月は今年の出来事を振り返る予定です。

その前に、今月は卒業プレゼント「ウェルカムボード」が多種多様になってきたのを紹介。

サイズが大きくなっても軽いし、インテリアとしてとても良い感じです✌

 

今月は、「日高の推薦」を「ご縁のご紹介」と「お気に入り(お相手が)」と一緒に送りますね。

この「日高の推薦」は、仲人から見たその方に合いそうな人を選んで送ります。

多分、受け取った方からは、ちょっと違うかなと思うところもあるかも(笑)

しかし、ひとつの意見として見てもらえたら嬉しい(^^)

 

今後も送れる方には送っていこうと思っています。

とにかく、初めの第一歩を踏み出してもらえないと前に進めません。

待っているだけでは、今までの自分となにも変わりませんよ~(^_^;)

「えん」に入会した時の気持ちを思い出しましょう(^^)

コツコツ・婚カツをしていけば、いつか巡り会えると信じましょう!!

一緒に頑張って今月もお見合いをしましょう!!